

産まれてます



 ドワーフホト ミスカラー 3匹 2013/2/12生まれ



 ジャージーウーリー 5匹 2013/2/12生まれ

ジャージーウーリー 2/18生まれ 販売中



 毛がカール気味な子が男の子で、もう一匹が女の子です。お値段¥19800

以前の記事
http://takayamahigasi.blog.fc2.com/blog-entry-820.html

垂れ耳祭り開催中

ジャージーウーリーの赤ちゃん2/18生まれ  自分でごはん食べてます

お父さん体重1.7kg
お母さん体重1.8kgです。




 生後1か月経ちました。動画の最初の方に出てくるのが男の子、後半に出てくるのが女の子です。



SANY1158.jpg
 お父さん写真。

SANY1160.jpg
 男の子

SANY1161.jpg
 女の子

 女の子、商談中です。後10日ほどすれば親から離せるかなぁと思っています。只今予約受付中です。お値段¥19800

ジャージーウーリーの赤ちゃんがウサギっぽくなってきたよ

プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
