

ベタの稚魚が孵化しました



かなり小さいです。分かりにくい動画ですいません。

ベタの産卵

アピスト・アガシジィの稚魚



10/19稚魚を確認!
冷凍ベビーブラインをとりあえずあたえています。

小さな水草水槽ミニマリウム

SANY0919SANY0920SANY0921SANY0922SANY0923

動画リンク
 どれも幅30cm以下の小型水槽です。最後の水槽以外はフィルターもヒーターも設置していません。電気代がかかるのはライトだけという非常にエコな仕様になております。なぜかディープレッドホタルテトラ死にませんw餌あげたことないんですけど、この水槽で半年ほど生きています、、、なぜだ?
 小さい水槽だと流木や石も小さくていいので手軽に気に入ったのが手に入り、レイアウトの幅が広がります。こういうのやってみたいけど大きい水槽で始めるのは大変だな ぁという方。一度ミニマリウムをやってみませんか?お気軽にお問い合わせください^^

チタニウムゴールデン

F1個体のためもあってか微妙な柄の出方ですが最近きれいになってきました。お値段¥150000です。

動画リンク
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
