

ちょっと変わったハムスター達

ハムスターを飼ったことのある方はたくさんいらっしゃると思いますが、最近高山にはちょっと変わったハムスターがいますのでご紹介します。

まずはジャンガリアンのリアルブラックです
SANY0039SANY0044
以前からブラックと呼ばれるカラーパターンはいるのですが、気性が荒い子がほとんどした。が!最近のブラックは違います。普通のジャンガリアンのようにさっわって遊べるのです( ´∀`)今いるのは女の子2匹お値段¥1,575

続きましてジャンガリアンのパイドです
SANY0047
みてのとおりぶち模様、いわゆるパイド柄をしております。最近作出された品種みたいです。1ひきずつ微妙に模様が違いのでお気に入りの柄を探すのも楽しいです。今いるのはおんなの子です。お値段¥2,625

最後にマカロニマウスことファットテールジャービル!
店長一押しです。非常によく馴れております。しっぽがフィンガービスケットみたいで美味しそうです
(・∀・) 砂浴びしないと毛がパサパサになるので気をつけてください。エサや飼育法はジャンガリアンと一緒です。1匹¥9,800


カメレオン大量入荷

SANY0031
フィーッシャー ペア ¥15750
ディレピス 性別不明 在庫4匹 ¥7800
ジャクソン ペア¥39800です。
写真はディレピスです。

パグの楓ちゃんが子供を産みました

7/25生まれのパグの楓ちゃんのこども予約受付中です。リボンが巻いてある子はすでに予約済みです。まだ予約の付いてない子は フォーンおんなのこ¥151,920 ブラックおんなのこ¥161,920の2匹です。お引渡しは9月末以降になる予定です。よろしくお願いします。

SANY0036


今日のタマ

SANY0034

タマカイことジャイアントグルーパー

最大3m以上!飼える魚じゃないのは分かってるんですがカッコイイです!一瞬うつってる黒い塊はイザリウオ、カエルアンコウです。えさはカーニバルを食べてます。

SANY0033

エビ道楽様より入荷しました

本日エビ道楽様より極上ランクの日の丸、モスラ、赤足、白足系のビーシュリンプが5匹入荷いたしました。画像はまたアップします。

SANY0030

2

抱卵の誘いを使ってみた

紅蜂シュリンプさんの「抱卵の誘い」を使ってみました。なんかものすごい即効性があるみたいです。いれたとたんものすごいことになってます。主成分はカニの甲羅などからとれるキトサンみたいです。繁殖促進剤の「S-1」と同じ成分ですがこちらの商品のほうが濃縮されているような印象を受けます。当店で在庫しておりますのでぜひ一度お試しください。

そういえば

コスプレ担当なのをわすれてました(*'-'*)
SANY0029

ちょうだい

ルリコンゴウインコのおしゃべりです。おやつを見たり、人が何か食べてるのをみると「ちょうだい」といいます。たまに「ちょうだいは」といってしまいますがそんなときはしぶしぶ「ちょうだい」と答えてあげましょう。

タマの誕生日3時間後の様子

SANY0024
動きがありしだいご連絡します(´-д-;`)

サザナミインコ オリーブ

小ぶりで、鳴き声が静かで、温和で人によく馴れる!そんな超オススメ手乗り中型インコそれがサザナミインコです。カラーパターンもグリーン、ブルー、コバルト、モーブ、オリーブなど非常に豊富です。今回ご紹介する子はちょっとめずらしいオリーブの子です。台湾ブリード。お値段¥19800です。サイズもしっかりサイズで小さすぎず、大きすぎず飼い易い感じです。餌はEXZACT社のケイティーフードを与えてますが食欲旺盛元気いっぱいです。

タマ2歳のバースデー

今日は東広島店の看板猫タマ(スコティッシュフォールド)の誕生日です!今日で2歳になります。猫の2歳は人間で言うと約27歳らしいです。おとこざかりですね( ´∀`)今日は誕生日でいつもよりテンション高め?のタマの様子を動画でご紹介します。ちなみに撮影を終えた感想は、、、静止画でよかったんじゃ、、(´-д-;`)

ブログ新設しました

動画の埋め込みができるのでライブドアさんへブログの一部を引越しさせました。写真もeye-fiで手軽にアップロードできるので、できるだけこまめに更新していきたいと思います。
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
