

コリドラス ショートノーズスーパービコロール

SANY1437ビ=2
コロール=カラー
の名前の通りくっきりと2色に塗り分けられた独特の風貌を持つ懲りドラスです 。
お値段¥12,600


動画リンク
 

フレンチロップ5匹

高松店で生まれた子達です。平常¥49,800ですがGW中には特価にする予定です。
SANY1434




動画リンク

血統書付ネザーランド

SANY1435左のブラックオターの子男の子¥39,800です。ARBAの血統書つきです。



SANY1436






今いるうさぎ達の動画

羽衣セキセイの巣箱を覗いてみると、、、

SANY1431雛が一羽産まれてました(いつの間に、、、)GW中には手乗りとして店頭でお見せできそうです。



動画リンク






里親探してます

SANY1429新しい家族が決まりました。ありがとうございました。
シェパード×MIXです。大きくなりそうです。
3/16産まれどっちも女の子です。 



動画リンク
 

子供が産まれました

アピスト カトトオイデス ダブルレッドが産卵しました。動画ではちょっと分かりづらいですが子供が10匹ぐらいちょろちょろしてます。子供が遠くに行こうとするとお母さんが口に咥えてシェルターに戻してあげたりと甲斐甲斐しく世話をしております。
SANY1427




動画リンク 

犬のように吠えるインコ ルリちゃん

ルリ4/21テレビ朝日「ナニコレ珍百景」で放送され珍百系に認定されたルリコンゴウインコのルリちゃんです。放送後も相変わらず吠え続けてます。

今日のタマ

SANY1417

インコ×5

・オカメインコ スーパーホワイト
・コザクラインコ ルチノー
・コザクラインコ クリームルチノー
・ボタンインコ ルチノー(珍)
・マメルリハインコ 男の子です。
SANY1413




 動画リンク

今日のタマ

SANY1409

熱帯魚、爬虫類新入荷!

SANY1393南方大口ナマズ






SANY1395コンテリボウズハゼ オス






SANY1396コンテリボウズハゼ メス






SANY1402アフィオセミオン チャイトリー






SANY1406アルタムエンゼル ブリードXL






SANY1400コリドラス ナポエンシス






SANY1405コリドラス フォーレリィ






SANY1399ミクロソリウムsp西表島






 SANY1397ドリアエモリドラゴン






SANY1398コモンカーペットパイソン






SANY1392グレーターサイレン






SANY1391ジャワヤスリヘビ






その他
・アファンニウス メント
・ノソブランキウス ラコビー
・タイワンタナゴモドキ
などなど多数入荷
などなど多数入荷!



巨大うさぎ再び!あとちいさいうさぎもいっぱい

いまいるうさぎたちです。
 
動画リンク 

巨大タレ耳ウサギのフレンチロップちゃんが貰われていったので、代わりといっては何ですがこの度巨大タチ耳ウサギフレミッシュジャイアントの子ウサギを入れてみました。
SANY1408 





動画リンク


 

放送決定!

来週水曜日放送のテレビ朝日の「ナニコレ珍百景」に当店のアノ?ペットが出演いたします。ぜひご覧ください!

里親探しています

みんな新しい家族が決まりました。ありがとうございました。

里親探しワンちゃん5匹います。男の子1女の子4です。あと茶色の女の子2匹になりました。よろしくお願いします。

動画リンク 

カメレオン捕食シーン3連発

SANY1387カメレオンが舌を伸ばすのにかかる時間は0.06秒、引っ込めるのに0.25秒らしいです。ボクサーがパンチを繰り出すのにかかる時間が0.06~0.07秒なのでほぼ同じ速度で獲物を捕らえてることになります。長さは体長の約1.5倍まで伸びます。また舌で持ち上げることのできる重さは体重とほぼ同じだそうです。人間でいえば体重50kgの人が舌で50kgのおもりを持ち上げるようなものです。すごいですねー。そんなカメレオンの捕食シーンを動画でご覧ください。

まずはジャクソンカメレオンのメスの捕食シーン
 
動画リンク 

つづきましてジャクソンのオス

動画リンク

最後はディレピスカメレオンです。

動画リンク 

今日のタマ

SANY1385

ダックス父×パグ母=?

SANY1378パグの楓ちゃんの子供です。
男の子2女の子2
3月28日生まれ
お値段¥61,920
只今予約受付中です!!
動画リンク

今日のタマ一家

SANY1373






SANY1376




SANY1377




動画リンク

ブラジル ロックビューティー餌食い良好

与えてるのはカーニバルです。昨日の入荷時には背びれに少しリンフォが付いていたのですが淡水浴してこすり落としました。なかなか餌付かないロックビューティーですがこの個体は当たりみたいです。
動画リンク

シマリス、ブルーデグー、コザクラインコなど

SANY1368シマリス 中国生まれ ベビー¥8,400




動画リンク


SANY1367ブルーデグー ヤング ¥12,600




動画リンク

SANY1366左からクリームルチノーコザクラインコ¥12,600
マメルリハインコ グリーン 男の子¥19,800
ルチノーボタンインコ(珍しい)¥12,600


動画リンク

今日のタマ

SANY1357

新着熱帯魚わんさか

アピスト モルフォブルーアピスト ラミレジー モルフォブルー






SANY1354ドイルラミレジーXlサイズペア即繁可




ニュースカーレットジェムオスニュースカーレットジェム






SANY1331コリドラス メラノタエニアブラック






アフィオセミオン ワルケリーアフィオセミオン ワルケリー






シンソプニクティス コンスタンシアエシンプソニクティス コンスタンシアエ






グッピーメラー国産グッピー メラー






エラッソーマエラッソーマ エヴァーグラディー
(ピグミーサンフィッシュ)





グリーンオトシングリーンオトシン






エラッソーマ (2)オレンジフィンアーマードプレコ約30cm






SANY1330トロピカルジャイアントガー






SANY1329バイヤレッドオスカー欧州BR個体F1




SANY1326コバルトブルーデンプシーsmサイズ




SANY1333ブルーシュリンプ¥380






エラッソーマ (3)キラースネール
(巻貝駆除します)





エメラルドグリーンクラムエメラルドグリーンクラム
珍2枚貝





SANY1332デビルスネール
デビルスネールはっ超掃除っ♪





その他
ニコルシーマウスブリーダー
淡水コシオリエビ
オトシン フレキシリス
バンパイアオトシン¥1980(だいぶ安くなってきました)
ミシオネスレオパードビッグヘッドプレコ珍
北米淡水カレイ
ドワーフピーコックガジョン
スリーストライプクローキンググラミー
ピラニアナッテリー ベビー
ホースフェイスローチ
ロイヤルファロウェラBRベビー
プラチナオスカー
ビッグヘッドフラワーホーン美12cmくらいコブすごいです¥15000
ヒナハゼ 日淡極小ハゼ
東南アジアカブトガニ12cmくらい
などなど大量に入荷しております。ぜひご来店ください。
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
