

ルリちゃんの羽に夢中

SANY1581猫部屋の子達のためにルリコンゴウインコの羽でおもちゃを作りました。といってもゴムひもでぶら下げただけです、結構人気です。


動画リンク
 

東広島店の猛禽類

SANY1574メンフクロウ ブラック 2010年5月生まれ
¥240,000





SANY1573スピックスコノハズク 2010年5月生まれ
¥315,000





SANY1575アメリカチョウゲンボウ 2010年5月12日生まれ
¥168,000
 

モモンガ玉

SANY1569「地球のみんな!おらに少しづつモモンガを分けてくれぇ」



動画リンク
 

今日のタマ

SANY1566

今日のタマ

SANY1565

リチャード3世

SANY1559この後抜けちゃいました。・゚・(ノД`)




動画リンク

今日のタマ

SANY1556

ピグミーヘッジホッグ プラチナ ペア

白地にブドウ目の美しいハリネズミです。繁殖は結構簡単です。餌は専用フードや猫の缶詰やフェレットフード、昆虫などです。
SANY1552




動画リンク
 

リチャード様

SANY1553お座りしておやつを食べてる子は目下馴らし中のこです。まだちょっと威嚇してきますが、、



動画リンク
 

今日来ます

セキセイインコ 手乗りヒナ5羽
白文鳥 手乗りヒナ3羽(今シーズン初)
今日来ます。 

スプーンの上に天使は何人とまれるか

は知りませんが当店のコザクラ達は8匹とまれます。
SANY1548




動画リンク

 

ブラジルレインボーボア&コロンビアレインボーボア

長い間更新してなかった罪悪感を払拭すべく、どんどん更新したいと思います。続きましてみんな大好き虹色大蛇、ブラジルとコロンビアレインボーボアです。飼育許可不要のお手軽大蛇のなかでも特に美しい2種です。今回はブリード個体ですのでばっちり餌も食べます!!またブリーダー様にプローピングしていただき雌雄判別済みです。各種1ペア入れております。ワイルド個体で失敗された方、ぜひ動画で食いっぷりのよさを確認してみてください。お値段はブラジルが1匹¥45,000ペア¥84,000 コロンビアが1匹¥29,800ペア¥55,000です。
SANY1543 コロンビアの捕食シーン




SANY1541ブラジルの捕食シーン




動画リンク

動画リンク 
 

キャット驚くほど高いタワー

手作り感満載の超巨大(3.6m)キャットタワーです。材料は塩ビのパイプと板、荒縄、人工芝、木目のカッティングシートです。製作日数4日、制作費は、、、、社長に知れると怒られるので秘密です。(塩ビの太いやつって意外に高いですね、、、)
ちなみに猫ちゃんたちの反応はたまーに4段目ぐらいまで登る程度です。慣れればもっと登ってくれるんでしょうか?
SANY1537 ネットは鳥獣進入予防用のものを使いました。進入できないんだから出れないでしょう、たぶん。



SANY1538 長すぎて写真に納まりませんが3.6mあります。



SANY1544店内地域猫と呼んでます。






動画リンク



 

リチャードさん

当店では敬意を込めて「リチャードさん」とさん付けしているリチャードソンジリスの鬼馴れ個体2匹の動画です。ケージの奥のほうでじっとしてる子はまだ馴れていません。この2匹も当店に来た当初は非常に気性が荒くて噛みまくりだったのですが、数ヶ月かかってここまで馴らしました。
今では服の中にもぐりこんできてたまに裾から顔を出してみたり、襟から外に出てみたりするぐらい馴れてます。暇なときは服に入れたまま仕事してます。正直ここまで馴れちゃうと売りたくないですがお値段1匹¥29,800です。
SANY1535




動画リンク


 
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
