

イザリ、、っと失礼カエルアンコウいろいろいます

SANY0355
クマドリカエルアンコウ ホワイト
SANY0356
クマドリカエルアンコウ イエロー
SANY0357
カエルアンコウ ブラック
SANY0359
カエルアンコウ 
SANY0358
イロカエルアンコウ?

他にも数匹います。いかつい顔とコミカルな動き、捕食の迫力と非常に魅力的なお魚です。写真だけではその魅力が伝わりにくいと思いますので、ぜひ動画をご覧になってください。
動画リンク  クマドリカエルアンコウ ホワイトの捕食シーン 

動画リンク ざっとご紹介

動画リンク   クマドリカエルアンコウ イエローの捕食シーン      

フレンチブルドッグ

SANY0354
 常にハイテンションです。ブラックブリンドル2010/7/27生まれ男の子¥170000です。
  

コザクラインコのヒナが来ました

SANY0361
 コザクラインコのヒナ ノーマル2とパイド1です。お値段はノーマル¥8400、パイド¥9800です。
 

カリビアンスポンジクラブ

SANY0346
 カイメンを模したボディーを海藻やゴミなどでデコレーションする珍妙なカニです。そんなに念入りに擬態しないといけないほど捕食者に狙われるとも思えないのですが自意識過剰なのでしょうか?ちなみにハネ藻をものすごい勢いで食べます。そしてたまに体につっくけます(´∀`) サンゴもくっつけるかなぁと思ってイエローポリプを入れてみたところバリバリと食べだしたのでサンゴ水槽には向かないと思われます。 (カーリーを食べるか実験中)
 ps明日この水槽にシーポニーが3ペア来ます。あと餌用ヨコエビも入荷予定です。

ブルーターコイズシュリンプ入荷予定です

今週中に5匹来る予定です。ゴールデンウィーク特価で1匹¥26800でお出しします。乞うご期待!

ベタ馴れコザクラ達

SANY0340
  ルチノー2匹は完全に一人餌になりました。ノーマルとモーブはまだ粟玉を挿餌でないと食べません。みんなベタ馴れですが、特にノーマルの子がアグレッシブに手に向かってきます。ルチノーはおとなしめです。モーブは元気もよく手にものってくるのですが粟玉を1粒ずつしか食べてくれないので手がかかります。お値段はノーマル¥8400ルチノーとモーブ¥9800です。

ビセイインコのワタワタ雛

SANY0339
 まだワタワタですがいい声で鳴いてます。ケイティーのフォーミュラーを1日3回与えています。お値段¥19800です。psヨウムが貰われて行きました。あとチャガシラハネナガインコに売約が付きました。来月はズグロシロハラかヨウムかチャノドメキシコのどれかをいれたいなぁと思っています。
 動画リンク 
 

モルカンパイソン

SANY0336モルカンパイソンのサブアダルト個体です。性別はまだ見てません。おとなしい子で飛びかかってきたりすることもありません。エサ食い良好!最大で1.5~3mになります。お値段¥84000


 動画リンク

ダイヤモンドポルカ繁殖成功しました

IMG_4610IMG_4611
三原店でダイヤモンドポルカが繁殖しました。2週間前に2匹死産していたて今回はあきらめてたのですが、先日忘れてたかのようにひょっこり1匹でてきました。たぶんオスです。お値段は¥350000にする予定です。

マメルリハインコ ブルー ベタ馴れ

SANY0332_1マメルリハインコ ブルー ベタ馴れ 女の子
まだ一人餌になったばかりですが噛み癖もなくすごくいい子ですお値段¥19800



動画リンク 

あれチャウチャウちゃうんちゃう?いいえチャウチャウです。

SANY0330すでに売約済みなのですがあまりにかわいいのでご紹介します。
性別 男の子
生年月日 2011/2/18
出生地 滋賀県
お値段¥390000 です。

動画リンク

動画リンク 
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
