

ライオンにも血統書があるんです


SANY0454SANY0449
見てくださいこの立派なたてがみを!さすがARBAの血統書付です。性別男の子。お値段¥35000

動画リンク

チンチラ ブラウンベルベットのかわいい子います。

5/9生まれ。まだひよひよしてます。お値段¥39800です。
SANY0447


動画リンク

ヨウムの飼い主さんが決まりました。

うれしいような残念なような、、このブログを書いてる今も肩に止まってます。次はどの大型インコを入れるか考え中です。もしリクエストありましたらお願いします。
 動画リンク
バンバン飛ぶようになっちゃったので今は羽切ってます。

手乗りベタ馴れ一人餌OKの子たち

SANY0443コザクラインコ パイド¥9800

動画リンク




サザナミインコ ノーマル ¥19800
動画リンク



コザクラインコ モーブ¥9800
動画リンクなどなどです。

手乗りヨウム

手に乗ってくるようになりました。ケージの前を通ると「出してぇ」とアピールしてきます。ヒマワリやクルミ、落花生などをつついてますほとんど遊んでるだけみたいですが多少は食べているかも?
動画リンク

ヨウムも来たよ!

前回来た子よりもしっかりサイズで来ました。もうヒマワリやクルミをつついています。入荷直後は神経質になってましたが、今はだいぶ落ち着いてます。これからどんどんならしていくつもりです。
SANY0430SANY0431
誕生日2011年4月2日
一人餌になる予定日2011年7月11日
お値段¥198000
動画リンク

ズグロシロハラインコの激ヒナが来ました!

雛過ぎて怖いですが、がんばって育ててみます。フィリピンのB2ファームの個体です。
誕生日2011年4月9日。一人餌になる予定日が2011年7月18日です。 
 SANY0427
↓食後
SANY0428
SANY0432

来た直後の動画

動画リンク
餌をおねだりしてます

動画リンク
食後、、すごいことになってます
動画リンク
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
