

ウサギの洋服

あゆみさんからお問い合わせいただいたウサギの服です。お値段¥2730です。
ネザー用とロップ用があります。
SANY0542

今年3羽目のヨウムがきました

SANY0539
キバタンが昨日貰われていきました。空っぽのケージを見ると悲しくなるのですぐさまヨウムをいれました。
いつもと同じように信頼のできるフィルピンBⅡファームからの子です。2011/5/6生まれ
もう一人でヒマワリなどをバリバリ食べてます。ベタ馴れです。 
お値段¥198000

動画リンク

動画リンク

ハーネスを着けてみました

SANY0512全然いやがることなくおとなしくしてくれたのですんなり着けれました。
あとオハヨー的なことを言おうとしてるのだと思いますがたまに「ほはひょー」みたいなことを言います。

動画リンク

間違いさがし

この中に仲間外れが1羽います。どれでしょう?
SANY0510

 

動画リンク

動画リンク

油断してると猫パンチが飛んでくるそんなお店です


ぼぉーとハムスターを見てると脇腹をパンチされることがあるのでご注意ください。
SANY0499

小型フクロウ4羽います

SANY0505
入荷から数日経ちコキンメフクロウが落ち着いてきました。お腹がすいていたのでかみかみしてきましたが、普段は頭を撫でてもじっとしていい子にしてます。ヨーロッパーコノハズクも当初よりは落ち着いてきましたがまだまだ怯えてるようです。

動画リンク

キバタンのゴロン

SANY0503
ヒマワリを少し食べるようになりました。あと少し飛べるようになりました。ベタ馴れです。

動画リンク

今日のタマ

しれーと復活
SANY0496

タツノオトシゴの餌付け

SANY0494
外掛け式の産卵箱(商品名サテライト)にタツを掬って給餌します。エサは冷凍のイサザアミ(ホワイトシュリンプ)です。タツにアピールするためスポイトをヒコヒコしてイサザアミが舞うようにしてます。活きヨコエビを止めて1週間ほどで餌付きました。

動画リンク

コキンメフクロウとヨーロッパコノハズクが来ました

SANY0487
コキンメフクロウ 今年の春の生まれ ウズベキスタン産WILD個体です。お値段¥157500
SANY0490
ヨーロッパコノハズク 今年の春の生まれ ウズベキスタン産 WILD個体です。お値段¥157500

久々のフクロウさんです。どちらも来たばかりで怯えていますが、数日で落ち着くと思います。コキンメのワイルドは去年も入れましたがとてもよく馴れました。エサはピンクマウスとイエコオロギのMをあげています。
いつもはカンガルーの革で足環を作るのですが、今回は用意できなかったので鹿皮で作ってみました。正直強度に自信がないので外れた時のためカゴをかぶせてます 。

動画リンク

プラチナビキール

SANY0481
お客様の魚です。輸送されるため酸素づめをしました。相場は50万以上みたいです。

アオメキバタンが来ました

7/11 商談中です

SANY0479
SANY0483

アオメキバタン 2011/4/19生まれ フィリピンBⅡファーム出身。
まだ来たばかりでおびえてますが、これからどんどんならしていこうと思います。

動画リンク
動画リンク

ベタ アルビマルギナータの産卵

SANY0475
わかりにくい写真で申し訳ないのですがメスが口にくわえた卵をオスにキャッチボールのように受け渡している所です。赤丸で囲んであるのが卵です。卵はオスが口にくわえて守ります。が途中で食卵することが多いです。

動画リンク

カリビアンシーホースペアなど

タツのオトシゴがたくさん来てます。カリビアンシーホースは数年前にワシントン条約2種に指定されたため輸入が激減値段が激上がりしてます。目下冷凍餌に餌付け中ですがヨコエビを大量に放り込んでるので冷凍餌には見向きもしてくれません(;´Д`)ちなみにヨコエビは「横海老屋」さんから通販で購入してます。
収容してるタツは
カリビアンシーホース ペア ペアで¥45000
オオウミウマ クロ オス1¥3980 イエロー メス2¥8400
サンゴタツ1匹¥3980
シーポニー ペア 1匹¥8400などです。
水温20度に設定してるのですが結露しまくりで困ってます。
SANY0463


動画リンク
動画リンク

お問い合わせのハラガケガメ

ゼブラ様よりお問い合わせのハラガケガメ オスの画像と動画です。甲欠けは脱皮を繰り返すうちに目立たなくなってましたが後方の甲板の継ぎ目がちょっと傷ついてる感じです。
 SANY0470SANY0469
SANY0466
SANY0465

動画リンク

ホワイトシマリス ペア 馴れてます

SANY0462昔来たホワイトシマリスは馴れてなかったですが、今回の子はそこそこ馴れてます。このまま売れなかったら繁殖に挑戦したいと思ってます。ちなみにノーマルとホワイトをかけるとパイド(ブチ模様)が出ることがあるそうです。お値段、、、はっきり言って高いです、、、。男の子¥39800女の子¥49800ペア¥79800
動画リンク

チンチラが来ました

SANY0460ホワイト久しぶりに来ました。激カワです!お値段¥39800ただ今商談中です。
SANY0461グレー男の子!¥19800です。

動画リンク
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
