

今日のタマ

SANY0597

動画リンク

仕入れのリストに変なものが載ってます

ハリモグラ 女の子 お値段¥1000000
wikiで調べたところかなりの珍獣です。哺乳類のくせに卵を産みますwそしてお母さんがお腹の袋で卵を育てるそうです。同様の習性を持つカモノハシに近縁な種類のようです。仕入れる気はありませんが欲しい方がいましたらご連絡ください。
ハリモグラとは

ヨウムとオオハネナガ仲良し?

SANY0588
たまに小競り合いしてますが基本的には仲良しみたいです。

上オオハネナガインコ割りばしおもちゃにしてます。
動画リンク

動画リンク

動画リンク

アメリカチョウゲンボウ来ました

SANY0582オス
SANY0581メス
アメリカチョウゲンボウがペアで来ました。とてもよく馴れてて訓練次第ではすぐフライトで来そうです。
お値段1匹¥198000 ペア¥368000

動画リンク

明日アメチョウが来ます。

久々ですがアメリカチョウゲンボウがペアで来ます。いませっせと止まり木を作ってます。

シマテンレック ペア来ました

前回の入荷(とっていも3年程前ですが)の時は性別不明2匹で¥198000だったのですが今回は現実的なお値段です。1匹¥39800 ペア¥69800 コオロギをずーっとBダッシュしながら追いかけて食べてます。あとピンクマウスをあげると大喜びで食べてます。生年月日は不明ですがだいぶヤングです。針も柔らかく触っても痛くありません。なかなかペアで来ることはないので繁殖を狙ってる方はぜひこの機会に!!ちなみに陸上哺乳類で最も多産で、一度に30匹前後の子供を産みます。乳首も29個ありますw
SANY0578SANY0577

動画リンク

動画リンク

ヨウムが来ました

SANY0579
もう一人でヒマワリ食べてます。今日来たばかりなのでまだ怯えてますがベタ馴れになると思います。
お値段¥198000です。
 ちなみに今回輸入されたリストにコミドリコンゴウ参考売価約¥120000 ズグロシロハラ参考売価約¥180000 コガネメキシコ参考売価約¥98000(最近値上がりしてきてきてます)が載ってました。もういれるカゴもスペースもないので今回は見送りましたがヨウムかオオハネナガインコが貰われていったらまたなんか入れます。
動画リンク

アヒルの散歩

餌で釣ってるだけですが繰り返していると後をついて歩いてくるようになります。以前高松店で育てた子は膝に飛び乗ってきて、さらに肩にまで飛び乗ってくるようになりました。肩にアヒルを載せて店内を歩いてるとお客さんに不審者を見るような目で見られてつらかったです。。・゚・(ノД`)
SANY0562

動画リンク
動画リンク

ダメージヘアーをいたわってくれるコノハズク

SANY0558

動画リンク

今日のタマ

SANY0544

フクロモモンガ ベビー

生後1月半から2か月ぐらいでしょうか?馴らしたい方はベビーからのほうが馴れやすいのでオススメです。お値段男の子¥25000女の子¥26800 ちなみにちょっと育った子の男の子¥18000に値下げしました。
 SANY0548

動画リンク
 
動画リンク 

オオハネナガインコ来ました

キバタンの輸入が不透明なので(年に一度くらいしかオファーがないそうです)待ちきれずに思わず入れてしまいました。
2011年2月6日生まれ。もう一人餌になってます。お値段は¥368000です。
問屋さんが超
ベタ馴れで売りたくないぐらいかわいいと言っていたので、ムラムラと横取り?したくなってしまいました。さすがにケージに移す時と、移した直後しばらくは暴れてましたがすぐ落ち着いてくれました。動画はケージに移して10分後の様子です。
 SANY0551SANY0554
SANY0555
動画
動画

プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
