

明日血統書付ウサギ来ます

・ネザーランドドワーフ ライラック 男の子 ¥35000
               チェスナット 女の子 ¥35000
 ・ライオンラビット ブラック 女の子 ¥35000
です。来たら画像アップします。

手乗りインコいろいろ来ました

SANY0680
マメルリハインコ パイド 男の子 ¥19800

動画リンク



SANY0682
ジャンボセキセイ たぶんグレーが男の子でイエローが女の子¥6800

動画リンク



SANY0677
コザクラインコ ルチノー ¥9800

動画リンク

その他
・オカメインコ パイド
・オカメインコ シナモン
・セキセイインコ 3羽
などが来てます。


魅惑のスネークフェアー30~50%OFF

カリキン ダークモルフ アダルト ♂1♀1 1匹 ¥25000→50%OFF
ブラジルレインボーボア ベビー ¥29800→30%OFF
コロンビアレインボーボア ベビー ¥19800→30%OFF
ケニアサンドボア アネリ アダルト ¥29800 →30%OFF
ボールパイソンUSA CB ベビー エサ食い良好 ¥9800→30%OFF
アルビノネルソンミルクスネーク サブアダルト1 ベビー1 ¥29800→30%OFF
コーンスネーク クルイームシクルアダルト ¥45000→40%OFF
カリキン×ミルク♀アダルト ¥15000→40%OFF
ラベンダーコーン♂アダルト ¥19800→50%OFF
カリキン ハイホワイトアルビノ アダルト ¥24000→30%OFF
コーンスネーク アルビモトレー アダルト ¥19800→30%OFF
カリキン アルビノ アダルト♂2 1匹¥15000→50%OFF
モルカンパイソン 約100cm ¥79800→30%OFF
テキサスラットスネーク リューシスティック ♂ ¥50000→40%OFF
カリキンハイホワイト ベビー ¥15750→30%OFF

と大変お買得になってます。

ヨウム、オオハネナガ、オオハナインコ(オス)

SANY0654
オオハナがだいぶ馴れてきたようで機嫌がいいと手に乗ってきます。

動画リンク

シマテンレック ベビー来ました

SANY0649
1匹は左目が開かない状態で鼻が曲がってます。もう1匹は完品です。お値段¥29800 鼻曲ってても飼いたいという方がいればお値段安くするのでよろしくお願いします。ヒメハリはテンレック系の中でも例外的に長寿で10年ぐらい生きるそうなのでおすすめです。性別は小さい時は見分けがつきませんが、成長した子の陰部が縦割れしていればメスらしいという耳寄りな情報を聞いたので、それを踏まえて当店にいる大きい子を見てみたところさっぱり分かりませんでした( ´_ゝ`)ノ

 閑話休題
 昔性別を尋ねられた時のことですが
店長   「自信がないけどメスだと思います。」
お客さん 「何パーセントの確率で」
店長   あまりに自信がなかったため「40パーセントくらいですかねぇ」
お客さん 「、、、、それって60パーセントの確率でオスですって言った方がよくない?」
店長   (((( ;゚д゚)))
 ということがありました、、、

↓木登りしてます。あんな体型ですが木登りはとても上手です

動画リンク

↓シマテンレック水飲み中

動画リンク

↓新しく来たヒメハリ達

動画リンク

 

珍レオパードゲッコウ

SANY0644
スーパーマックスノーですが前足すべてと後ろ足の膝から先が白いです。ホワイトソックス?!

動画リンク

視線の先にあるものは?

自分より弱いものの前だと大きくなり、自分より強いものの前だと細くなるといわれるコノハズクですが、そのどちらともいえない微妙なたたずまいで見つめています。
SANY0634
 動画リンク

チョウゲンボウの飛距離、、ただいま50cm

ケージの枠内から外へ飛ぶようになりました。あとは飛距離を伸ばすのみ(ノ`Д´)ノ
SANY0632

動画リンク
SANY0633

動画リンク

フクロモモンガinポーチ

SANY0627
ケージに入れてるポーチごとだしてエプロンのポケットに入れてみました。こうすると結構なつくみたいです。

動画リンク

オオハナインコのオスが来ました

SANY0623
フィリピンBIIファームの生まれです。生年月日2010.9.4
お値段¥198000です。
来たばかりでもっと怯えるかな思いましたが意外に落ち着いてます。
くちばしは成長するにつれすべてオレンジ色になります。
動画リンク

明日オオハナインコのオスが来ます。

もう一人餌で馴れてる子だそうです。ただオオハナはちょっと神経質なところがあるみたいなので嫌われないように頑張ります。ちなみに仕入れ先にはメスもいるので(その子も馴れてるらしい)ひょっとしたら追加で入れてしまうかもしれませんw性格は一般的にオスのほうが穏やかな子が多いそうなのでとりあえずオスにしてみました。来たらすぐアップしますのでお楽しみに。

今月の入荷予定など
・海水魚今週大量入荷予定。
・ボールパイソンのアルビノか何か入れるかも。
・特定動物の許可を取ってボアコンを久々に入れる予定です。
・アメリカチョウゲンボウは2週間後に高松店に移動させる予定です。 

今度のヨウムも飛んでくるよ

SANY0621
来たばかりの時は、自己主張が強くて、頭をなぜようとしても首を振って嫌がってたのですが今ではべたべたの甘えん坊です。すぐ肩に飛び乗ろうとします。お客様にも飛び乗っていくのが頭痛の種ですが、、今思えば来たばかりの時は少し早目の「自我の芽生え期」だったのかもしれません。

動画リンク

フクロモモンガ オス 馴らし中

最初は威嚇して噛みついてきてたんですが、手から餌をあげたり、手を添い寝させたりして1日30分ぐらい遊んでたら3日ほどでだいぶ馴れてきました。男の子¥24000
 しかしあの独特な威嚇の鳴き声は何回聞いてもドキッとしてしまいます(((( ;゚д゚)))
特に大きな音でもないんですが、、、分類できない音っていうかあまりにも聞きなれない音だからでしょうか?自然界であの威嚇音に出くわした動物はかなりびっくりすると思います 。あの音で目覚まし時計を作ったら絶対起きれると思うのですが、、
SANY0617

動画リンク

動画リンク

いろいろ新着熱帯魚など

SANY0611
スーパーイエローシュリンプ¥298 抱卵している卵までまっ黄色ですw

動画リンク

SANY0600
ラスボラヘテロモルファ ワイルド ビンタンレッド ¥240 落ち着くともっと発色すると思います。

SANY0613

ゼブラチョゴグラ(スファエリクティス バイランティ) ¥1380 綺麗な方がメスです。

動画リンク

SANY0612
カブトニオイガメ(レザーバックタートル) ¥4980 かわいい!おすすめです。

動画リンク

その他
セルフィンテトラ ガイアナ便
エラコカラックス ジョージアエ
ディープレッドホタルテトラ
ロングフィンセネガルス ベビー
ワイルドエンゼル(ペルースカラレ)
デュメリリィエンゼル
ジャンボオランダLLサイズ(約20cm)
ブラジルレインボーボア(エサ食い良好ベビー)
コロンビアレインボーボア(エサ食い良好ベビー)
などなど入荷しております。

あと「魅惑のスネークフェアー」と称して蛇全匹30~50%引き(9/30まで)となっております。
在庫が結構あるのでまたあらためてリストアップします。




机の上にこんな水槽いかがですか?

SANY0607
一切器具を使用してません。水替えは2週間に1回ぐらいです。冬は下にプレートヒーターを敷きます。

動画リンク

チョウゲンボウ 手に乗るようになりました

手に乗ってくれるようになりました。次は室内フライトに挑戦します。

動画リンク

動画リンク
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
