

チタニウムゴールデン

F1個体のためもあってか微妙な柄の出方ですが最近きれいになってきました。お値段¥150000です。

動画リンク

ジャージーウーリー出産

したのですが残念ながら死産でした。・゚・(ノД`)
1匹しか生れてなかったです。まだ産むかもしれないので 隔離して安静にしてます。

産まれてました、、、

(((( ;゚д゚)))
SANY0758
 シマテンレックの赤ちゃんです。皮肉にもちょうど餌用のピンクマウスと同じくらいの大きさです。陸上哺乳類最多出産数(30弱)産むらしいのですが。今のところ1匹です。
 10/23朝10時ごろ、お客様にあれは餌ですか?と聞かれて気づきました。親と離れた所でもじもじして、両親とも普段と変わらない感じで特に子育てモードが感じられないのです。ちゃんと育ってくれるといいのですが、、、

動画リンク

止まり木製作しました!


動画リンク
みんな元気です。この止まり木がいつまで持つか心配です。すでに結構ボロボロです(;;)


爬虫類の入荷のお知らせ

SANY0716
タガメ
SANY0717
ホンゲンゴロウ
SANY0739
コロンビアレインボーボア
大特価¥15000 餌食い良好

動画リンク

SANY0740
ステルツナーヒキガエル
大特価¥5250 ショウジョウバエ(ノンフライ)食べてます

動画リンク

手乗り文鳥来ました

SANY0738
桜文鳥3羽とクリーム文鳥4羽来てます。



ロップとミニレッキスがいます

ホーランドロップイヤー¥19800とミニレッキス¥19800がいます

動画リンク
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
