

ジャージーウーリーの赤ちゃん3匹

SANY0779
10/29生まれです。1匹死産してた3日後に3匹産みました。色はみんなブロークンオレンジです。性別はまだ見てません。クリスマスまでには店頭に出せそうです。

動画リンク

クラゲ水槽完成しました。

SANY0770
タコクラゲがいなかったのでサカサクラゲいれてます。泳がないので少しさみしいです。クラゲの飼育は非常に難しいですががんばって長期飼育したいと思います。
SANY0771
餌のブラインシュリンプを培養してます。
SANY0772
餌の餌のクロレラです。
*追記 上記のクロレラ水に溶けにくいです(;´Д`) ビール酵母に変えたらブラインよく育つようになりました。商品名はエビオスです。まさにエビのためにあるような名前、、

動画リンク

ネザーランド来ました

かわいいベビーが4匹来てます。
フロスティー1、オレンジ1、リンクス1、チョコレートオター1です。
画像と動画は後ほど

ヨウムの飛行距離が半端じゃなくなってきてる件

ヨウムの羽、ワカメちゃんの後頭部ぐらいバッサリ刈り込んでるのですが、がんばって3mぐらい水平飛行します。思わぬところから急に肩に飛び乗ってくるので心臓に悪いです。
SANY0767

 動画リンク
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
