

ミーアキャット カワユス

SANY0877
ケージの前を通りかかると、立ちあがって目で追ってきます。激カワです。ただ犬猫みたいなべたべたな感じよりも少し警戒心のある野生的な性格みたいです。どこまで馴れるのか正直わからないのですができるだけ時間をかけて触って馴らそうと思います。餌はミルクからピンクマウスに変わり、最近フェレットフードも食べてくれるようになりました。

動画リンク



大型インコの止まり木改

SANY0875
オオハナインコがケージとみんなのところと行き来できるよう渡しを作りました。結構気に入ってくれてるみたいです。造花は一瞬でボロボロにされてしまいた。・゚・(ノД`)

動画リンク

コガネメキシコ まだ挿し餌

陽気なコガネちゃんがまた来ました。まだ結構雛なので挿し餌がしばらく必要です。ラウディブッシュのフォーミュラー与えてます。お値段¥84000
SANY0871

動画リンク

ミーアキャットきました

SANY0870
かなりベビーなので馴れると思います。お値段¥268000

動画リンク

動画リンク

モリフクロウ

SANY0862

モリフクロウ 出生地ベルギー
性別 女の子 お値段¥398000です。

動画リンク

スコッティッシュフォールド オッドアイ

SANY0861
左目がブルーです。オッドアイはきれいで珍しいのですが、青い目の側の耳の聴力が弱い可能性があります。
2011年10月30日生まれ 男の子 お値段¥130000

 動画リンク

コガネメキシコとチャノドメキシコ

近日中に来る予定です。お値段はコガネメキシコが¥84000 チャノドメキシコが¥39800です。

アヒル卵量産中

きっちり毎朝1つ産んでます。
SANY0819
べた馴れです。後を歩いてついてきます。女の子なんで鳴き声もそれほどうるさくないです。ただ糞の量とにおいはごめんなさい。あとお値段も¥8400ですのでごめんなさい。でも餌代がかかってるのでご了承を。・゚・(ノД`) 

動画リンク 

動画リンク

ノルウェージャンの森

御客様よりリクエストがありましたのでノルウェージャン2匹アップします。
何かアップしてほしい生き物いましたらお気軽にリクエストしてください^^

SANY0856
SANY0855
ノルウェージャンフォレストキャット
女の子 2011年3月21日生まれ 出生地広島
お値段¥70000プラス2回目注射代金¥4500
チャームポイント 堕天使の羽のような模様。
動画リンク

SANY0858SANY0859
ノルウェージャンフォレストキャット
女の子 2011年7月13日生まれ 出生地広島
お念弾¥100000
2回目注射代金¥4500 
チャームポイント キャリコ具合がきれいです。
動画リンク
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
