

ハラガケガメ ペア

メスの左後ろ足の先が二股に割れています。奇形というより怪我が変な治り方したんじゃないかなと思うんですがいずれにしても飼育に支障があるレベルではありません。ワイルドのためどちらも若干の甲欠けがあります。お値段はオス1匹¥63000ペア¥120000です。

デジカメの電池が切れたため画像と動画は後日アップします。

小さな水草水槽ミニマリウム

SANY0919SANY0920SANY0921SANY0922SANY0923

動画リンク
 どれも幅30cm以下の小型水槽です。最後の水槽以外はフィルターもヒーターも設置していません。電気代がかかるのはライトだけという非常にエコな仕様になております。なぜかディープレッドホタルテトラ死にませんw餌あげたことないんですけど、この水槽で半年ほど生きています、、、なぜだ?
 小さい水槽だと流木や石も小さくていいので手軽に気に入ったのが手に入り、レイアウトの幅が広がります。こういうのやってみたいけど大きい水槽で始めるのは大変だな ぁという方。一度ミニマリウムをやってみませんか?お気軽にお問い合わせください^^

へんてこなエビとサンゴの餌やり

SANY0916
コガシラエビともコガラシエビとも呼ばれていてどっちが正しい呼び名なのかよくわかりません。小頭?木枯らし?頭はけっして小さくないと思うのですが、、、、別名ワリバシエビ。ちなみに左側が頭です。
動画リンク
SANY0917
キサンゴの給餌。あらかじめ冷凍餌(イサザアミ)を解凍した時の汁を水槽内に入れておくと匂いにつられてポリプを出します。あとはピペットで餌を吹きつけるだけです。
動画リンク

フクロモモンガ モザイク ペア

とちらも生後約1年です。オスは顔と手足がクリーム色です。メスは全身クリーム色に近い感じです。お値段はペアで¥630,000です。繁殖が容易な生き物なのでぜひ殖やしてみたいと思います。たくさん殖えて特価で出せるように頑張ります。
SANY0913SANY0912
動画リンク


フクロモモンガのモザイクが来ます

明日来ます。お値段はペアで¥630000を予定しております。来たらアップするのでお楽しみに

かえる

SANY0905
ロココヒキガエル ¥19800
動画リンク
SANY0906
アメフクラガエル ¥10500
動画リンク
SANY0907
イエアメガエル ブルー ¥5980
動画リンク
SANY0908
アフリカウシガエル ¥8400
動画リンク

ミーアキャットinネックウォーマー

SANY0899
ええこです。犬用の馬肉缶詰食べるようになりました。

動画リンク

動画リンク 

ドワーフホト来ました

SANY0894SANY0895SANY0896


生後30日ぐらい。国内ブリード。両親はARBAの血統書付きだそうです。
白い子男の子は左耳の後ろにちょっと模様が出ちゃってます。
黒い子は女の子ですが、、、、、ってホトというかトホホです。
子の色で掛け合わせてちゃんとしたホトのカラーが出るのかは不明ですが、将来は繁殖させてみたいです。
お値段¥29800

動画リンク
プロフィール

高山ペットショップ東広島店

Author:高山ペットショップ東広島店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
